あけましておめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))

皆様わミアはじめしましたでしょうか?(>_<)

めりさわ早々とミアはじめしました!(*^_^*)
久々にお会いできたご主人様たくさんいらっしゃいました!笑
珍しいですねなんて言われちゃったりo(^▽^)o笑
真面目に出ますから!笑
あー!楽しかったなー!
チェキとか遅くなった方々すみませんでした(´Д` )

photo:02



このお正月めりさわーーー!
ぷっくりぷくぷく、順調に3キロ増えました!Σ(゚д゚lll)やばっ。笑笑
痩せます!痩せます!

よし!痩せましょ!
玄米玄米‼

なかちゃんとのぷり!
photo:01



photo:03




そんなかんじでー!ラーメンさん!
photo:04



うふふ。
なかちゃんわーハーフみたいにかわいいくて!うん!ずるい!(*^_^*)

今年の目標!
素敵な女子!笑笑
細かくいうと~!
絵がうまくて‼料理できて!うーん!
かわいい洋服たくさんかうの!(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
でね!めりさチェキかったの!
この一年たくさんの思い出作りたくて!
メイドさんも撮りたいからかってしまったあー!
みれいさんとなかちゃんのわGETしたのーーー!
ラクガキもしてくれたあー!
感激!

photo:05














最近どうもうまくいかないことがー!
自分に厳しく頑張りたいな!
ストイックってゆう言葉が似合いたい‼笑笑

それでわまた今度!(*^_^*)
photo:06




めりんぽりんぽ♡