だんだん暑くなってきましたねー!

夏はお祭りやプール、海、花火、BBQ
楽しいことがたくさんあるので
私は夏は大好きな季節です🌻✩。

が、、、!

私はさっそく先週から風邪を
ひいてしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。

まだ夜は寒い日もあるので
皆さん体調には十分気をつけて下さいね!





そして実は、、、!
3ヶ月前くらいに新しい家族を迎えました!



{E23A0243-823C-4560-B4C2-FC66EDA253FA}

チワワとプードルのミックス犬
小町です💓


1つ1つの行動がとても可愛くて
毎日毎日デレデレです.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚💕


これからたまにblogに登場するかと思いますので
よろしくお願いします!!





話は変わるのですが


ずっと前から気になっていたアロマセラピー検定
を受けようと計画中なのです🌿

{44843CD2-C478-4B9F-8EE8-BA150ADF6502}

独学で頑張ります🎌

特に検定を受けるだけで
どうこうするつもりはなく、、、
完全に趣味です(笑)

他にも色々な検定があるので
色々な資格をとってみようと思います(笑)




せっかくアロマセラピーの勉強をするので
知識を活かしてリラでアロマセラピー
のイベントなんかがしてみたいなあ✨