ゲゲゲのあきら-------_----~0006.jpg
 
こんばんは!
遅い時間にごめんなさい(>_<)
寝れなくてTT
 
 
と、ゆーよりは
最近遅い時間に寝て昼起きてミア
家ミア家ミアの日々なんです。
休みの日は外でない!
寒いし無駄金使いたくないので←
節約です!
 
 
………さみしい女(´;∀;`)
 
 
 
そんな暇人昌なのにみれい誕の日は珍しく予定があるのはなんですかもう←
皆さん18日はみれい誕ですよ!
ミフに行くべき!
みれいたん!ちゅっちゅ
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなりましたが
あきらめる撮影会に来ていただいた方々
心からありがとうございます!
久しぶりで(←言い訳)グダクダな撮影会になってしまったこと深く反省しておりますTT
反省をいかし精進していきます(>_<)
めるるんちゅっちゅ
 
 
 
 
 
 
あと、あと、
いおり氏が、コミュニケーションノートに似顔絵描いてくれました!
私はいおり氏のイラスト大好きで!
本当に!すきで!
かなり嬉しかったです!
ゲゲゲのあきら-20110216_035649.jpg  
いおり氏ちゅっちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はこんな感じです!