キョンキョンかわえー^^


今更ながらクリスマスの写メ(笑)


$ゲゲゲのあきら


トナカイー
2年連続着ました^^



きょーは散歩してたら可愛い服見付けたのですが、持ち金1,000円だったので諦めました(笑)
明日また見に行ってみます`・ω・´
しかしちゃっかり漫画は買いましたwww
伊藤潤二さんというホラー漫画家の作品!
「闇の声」
彼の作品は不思議な怖さです☆
大好きな漫画家さん♪

実はあきらホラー漫画大好き^^!
自宅にホラー漫画沢山ありますwww
ちなみにお化け屋敷苦手ですw



では、最後に怖い(?)昌

前髪伸びて鬼太郎復活

$ゲゲゲのあきら


素っぴん乙!
お目汚し失礼いたしました!