こんにちわ^^

今日もさむいですが天気がよくてきもちいいですね!


そんな私17時からミフにいますよー^^

久しぶりのメイド服にわくわくなんです\(^o^)/

ミアのメイド服だーいすき!!!


んーひきこもり気味の私

書くことがないです←


悩みは

新しく買ったCDがなぜかPCで再生できなくて困ってる。


嬉しかったことは

茨城の友達と偶然会えたこと。


悲しかったことは

最近悟空がかまってくれない。



つまんない女です←







あ、と













残念すぎること





















みれいたん

めるたん

に参加できそうにない(ToT)こと










同日東京にいない私。

ショックすぎて閉店後のミアで発狂

どうしたらいいの私・・・・・

個人的にデートしてお誕生日祝います。





かいててまた悲しくなってきた






(´・ω・`)

















昌が二人いればいいのに←









ゲゲゲのあきら