皆様大変お久し振りです。

忘れている方もいそうなので

一応


昌です☆キラッ














キラッじゃないですよね
お前ブログ更新しろよ!ですよね!
反省しております。
(昌反省の図を見たい方はめるブログへ)


言い訳としては


忙しかった。
ような気がした←



のと、昌は携帯で更新をしてるのですが
スマートフォンにしてから文字を打つのになれなくて
数回挫折をしましたw









あ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年も駄メイド昌をよろしくお願いします(>_<)










2月からまたミアの出勤率上げます^^
仲良くしてください^^











そして、全国のめるるんファンごめんなさい

昌はこの前久しぶりにみゆみゆに会い、ガイドっ子に会い、めるるんに会い。
テンションが上がりめるるんにキスしました(^q^)←
にかい(^q^)
めるるんがキスされたいオーラだしてry


マショマロでした(  ̄▽ ̄)b








そんな感じて仲良し昌めるは
2月の前半撮影会をする予定です☆
サラリと言いましたが本気です☆
明日ガイド出勤予定です←




また、詳しく決まりましたらお知らせします\(^o^)/











皆様とお会いしたくて仕方ない昌でした!
ゲゲゲのあきら
ゲゲゲのあきら