こんにちは~
 
今日はミアカフェでしたよ~^^
るみたん、あかりたん(*^ω^*)
あかりたんの似顔絵(?)をコミュニケーションノートに描いたので、ぜひみてくださいwww
あかりたんも昌とるみたん描いてました~ゲゲゲのあきら-グラフィック0917007.GIF
 
 
17時から出勤のみくさんとお会いしてテンションが上がりました\(^O^)/
なんてお美しい....
 
 
 
 
 
ゲゲゲのあきら-グラフィック0916007.GIF
昨日はめるるんと秋葉デートしました^p^
秋葉に新しくできたア....えーっとア...アなんとかに行きましたよ\(^O^)/←名前忘れた
そこにあるカフェでランチしました♪
デザートにケーキもッ(>ω<)
ゲゲゲのあきら-101120_1436~0001.jpg
 
めるるんも
ゲゲゲのあきら-101120_1438~0001.jpg
か わ い い(鼻血
 
 
 
 
 
こんな感じの休日でした!!
 
 
でわッ
 
 
 
 
ゲゲゲのあきら-101120_1210~0002.jpg
あきら