こんばんは^^

今日はハロウィンイベント1日目でした!!

魔女ッ子メイドでお出迎えです!!

ちなみに昌はちゃっかり3日間イベントに出てますwww







突然ですが、うちの愛猫 悟空さんを貼りたいと思います!

(べ、別にネタが無いとかじゃないんだから!)


悟空vs鬼太郎


ゲゲゲのあきら

2代目鬼太郎と睨み合う悟空さん。





不細工悟空と、その不細工さに恐れをなして退散する鬼太郎ww


ゲゲゲのあきら




お外にいる悟空
ゲゲゲのあきら






彼の魅力はブサカワだと思います!

みぃさんがブログで、みりゅたんが擬人化したら.....

と書いてましたが、悟空が擬人化したらバイキンマンたと思います^^(人じゃない)
あ、それか盛ってベジータ(やっぱり人じゃない)
悟空はかなりのツンデレです!!









では、最後は旧制服昌で締めます←



ゲゲゲのあきら




おやすみなさーい!







あきら