こんばんはははは^^!
昌さんは昨日も今日もミアにいましたよん☆
 
 
昨日はツインテールニーハイイベント!
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
私、ツインテール出来ないんですけどね\(^O^)/
まあ、けいさん&苺さんのツインテールみれて私はお腹いっぱいでしたが^p^
そして、えなたんも^p^
私はミフで彼女に会ったとき一目惚れしt(ry
めるさんもミフから舞い降りてきてはあはあはあ
 
 
 
 
そして今日はみんくたん!るみたん!
るみたん2日連続シフト一緒\(^O^)/
 
 
久々にみゆたんとも会えたの^p^ぐへへへ
 
 
 
急遽閉店がはやくなってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)しゅん
 
 
 
写メを取り忘れたので、でずにぃの時の写メを←
ゲゲゲのあきら-CA3A0103-0001.JPG
 
でずにぃ感全くありませんがwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にkiriたんとの
チュープリゲゲゲのあきら-グラフィック1014.GIFwwww
 
ゲゲゲのあきら-グラフィック1017004.jpg
 
リアルっぽい\(^O^)/
てゆーか昌おとこ?←
ほんとはしてませんのでkiriたんファンは御安心を!!!!
しかしうまく撮れたなァ