お久しぶりです^^

遅くなりましたが、23日のイベント来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

私はキッチンで皆様とお話する機会はほとんどなかったのですが(ノ_・。)

とても楽しい1日でしたドキドキ




話は変わって........


イベントの次の日に、知り合いのスタイリストさんのメイクレッスンモデルをしました!

いつもと違う濃いめのメイク!

そして短い髪を巻いてもらい完成したのがこちら!


ゲゲゲのあきら



おおww

やっぱりプロのメイクはちがいますなぁヽ(゚◇゚ )ノ

いい経験をさせてもらいましたぁ♪




ちなみに今日は泡ぶろでした( ´艸`)

1人で泡泡大興奮ww

2時間入ってました←

最後のほう泡なくなって..( ̄ー ̄)

写真は最初の方ですよー!


ゲゲゲのあきら







こんな感じで!

昌は今日も元気なのでした!!




最近寒くなってきたので、皆様体調を崩さないようにしてくださいね!

おやすみなさいラブラブ




あきら^^