こんばんは(^ω^)
 
昨日は銀座松屋でやっているゲゲゲ展にいってきましたぁあ!!!!!!!!!!!!!
ゲゲゲのあきら-100818_1428~0001.jpg
うきゃーん(>ω<)
銀座までお母様といったんですが、ゲゲゲ展には1人で入りましたww
中は撮影禁止でしたが、水木さんの原画がズラッと並んでました♪
あきら鳥肌が止まないww
水木さんの手書きの台詞や、ベタのムラとかたまりませんでした←
 
水木さん独特のカラーも水彩絵の具でかかれているんですね。
 
悪魔くんも、三平も、鬼太郎もみんな可愛くて(;∀;)
 
妖怪の原画もありました!
生ぬらりひょんきたぁぁああ!!!!!!!!
 
 
 
 
出口付近には歴代アニメのキャラクターデザイン的なものがッ(^p^)
 
眉毛なし。目の上のは肉。
とか.......(*´Д`)!!!
 
3期鬼太郎のユメコちゃんとかみてるとき絶対ニヤニヤしてた.....
 
 
 
 
 
 
自分のお土産も購入。
ゲゲゲのあきら-100818_1710~0001.jpg
金欠なので我慢して少し(;ω;)笑
画集欲しかった...!!!
手前のキーホルダーはミアの名札にゲゲゲのあきら-グラフィック0916007.GIF
 
 
 
 
 
最後までよんでくれた方、あきらの趣味につきあわせてしまいすみません;;
ありがとうございます!!
 
では おやすみなさい^^
ゲゲゲのあきら-100819_0141~0001-0001-0001.jpg
↑生首みたいですねゲゲゲのあきら-グラフィック0916006.GIF
 
 
 
 
あきら
ゲゲゲのあきら-image010.gif