こんばんは
 
 
ミアいけなくなってしまい、1ヶ月以上たちました(;ω;)
ほんとにミアが恋しいです!
ミアっ子や、お客様のブログをみているとみんな元気かなぁ?
と考えてしまいます(´ω`)
皆様げんき?
 
 
昌は松葉杖なしでちょくちょく歩けるようになりました!!
ミアにいける日も近いかもです(`・ω・)ドキドキ
 
 
ミアの新人さんにも会いたいな(∩ω∩)
昌の事宣伝しといてください(笑)
 
 
 
 
 
完治したら、夏用着物で撮影会がしたいな....!!
 
 
 
 
 
 
 
メガネ昌!!
ゲゲゲのあきら-100729_1840~0001.jpg
 
 
そうそう
さっき愛猫悟空様が昌の足に生きたイモリを持ってきてくれました☆
慌ててお外に逃がしましたがwwww
彼はたまに蛇もつれてきます(´=ω=)
たくましく育って...
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ!!このへんで
おやすみなさい
 
 
 
ゲゲゲのあきら-グラフィック0110005.gifあきら