こんにちは^^
皆様のコメントに本当に励まされました☆
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は家族でホームセンターと本屋にいきました(笑)
ドラマ化する[モテキ]買いましたー(^ω^)
てゆうか、弟に買わされましたww
でも、おもしろーい\^o^/
3.4巻も買っちゃう!
 
 
 
 
 
100円ショップにも行ったのですが、私は買うものなかったので車でお留守番してました!!
そして自分撮りしてましたwwww
最近の私を載せてなかったので......!
 
 
 
 
【ドライブデート】的なシチュエーションで(笑)
 
 
カシャ
ゲゲゲのあきら-100722_1623~0001.jpg
カシャ
ゲゲゲのあきら-100722_1624~0001.jpg
カシャ
ゲゲゲのあきら-100722_1629~0001.jpg
『なーに勝手に撮ってるのさっ!!』
 
 
 
 
(^ω^)自重
 
 
 
 
 
 
お目汚し失礼いたしました(´;ω;){スッピン)
こんなん一人で撮って気持ち悪いですねww
あ、久しぶりの横分けでした(*´Д`)
田舎の中学生みたいですね!
 
 
 
 
 
 
恥ずかしくなってきた!!
もう逃げます=3
 
 
 
 
 
あきらゲゲゲのあきら-グラフィック0516001.gif