こんにちは(^ω^)
今日もいい天気ですね.*
 
最近はずっと良い天気なのに昌はいまだにまともに歩けません;;
しかし家にいることも飽きてしまったので、1人で散歩しちゃいました(笑)松葉杖です。
今は近所の公園のベンチでくつろいでます♪
 
百日紅の花ももうすぐで満開かなぁ(*´Д`)
夏ですねぇ
ゲゲゲのあきら-100718_1737~0001.jpg
 
 
 
ちなみに足の怪我なのでロングスカートはいてます(>ω<)!
 
ゲゲゲのあきら-100718_1747~0001.jpg
わかりずらっ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく治してmiaの子達や、お客様に会いたいです(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
足以外はめっちゃ元気だからもどかしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、今日の午前中はNARUTOを読み返してました(´ω`)ゲゲゲのあきら-グラフィック0917012.GIF
昌はシカマルにベタボレですwwww
めっちゃタイプ!(笑)
 
アスマ先生が亡くなった時は号泣して弟にビックリされましたww
しかも泣きながら『シカマル良い男だぁぁあ』と連呼ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大したことない日記ですが、また\(^O^)/
 
 
 
ゲゲゲのあきら-グラフィック0425002.gif