突然ですが問題です。
コレは誰でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲゲゲのあきら-ファイル0105.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
お分かりですよね?
 
 
答えは昌(合成)です☆キラッ
 
 
wwwwwwwwww
 
 
 
去年ですかね?
友人が私の写真を撮って、なんかのサイトで合成したらしく(笑)
髪の毛.おでこ.顎.顔のサイド.首から下は男性ですね!!
おでこに至っては、モデルの男性のが白いww
 
 
 
友人の友人は本当に男性かと思ったらしく『タイプなんだけど!!!紹介して!!』と言われたそうです。(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様!!もうショートの昌も定着してると思いますが、昌は最初ロン毛でしたよね(^ω^)
去年のプリクラ(丁度1年くらい前)発見したので貼ります//
 
じゃん
ゲゲゲのあきら-グラフィック0715008.jpg
若っ!!!!!!!←
去年の昌....若っ!!!!!!
なんかフレッシュ....(゜゜)
 
 
 
 
 
 
さらにピー年前の写真。
ゲゲゲのあきら-グラフィック0715009.jpg
.........ちょっと可愛くないですか?←
ちなみに、生まれたての昌はカエルみたいだったと母が言っておりました(笑)
そして、髪が長くなるまではよく男の子に間違えられてたみたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昌の過去の写真特集でした(^・ω・^)
 
 
 
またねぇゲゲゲのあきら-グラフィック0916007.GIF
 
 
 
 
 
ゲゲゲのあきら-グラフィック1227004.gif