こんにちはゲゲゲのあきら-09@081107125151.GIF
 
 
 
今日も昌は元気です。
元気です。
元気なんです。
 
ですが.......ちょっと怪我をしてしまい歩けません(泣)
大したことはないんですが、膝から下が見事に腫れ上がり醜い姿にww
 
 
思うように動かない自分の足にちょっとイラっとします(笑)
あ~歩きたい!走りたい!!
 
 
 
でも 超絶元気なんで心配しないでください♪
 
 
 
 
 
 
 
安静にしてろとゆーことなので、漫画読んで、DVDみて、小説読んで、DVDみて、ネットサーフィンして、ラジオきいて、写真集みて、DVDみてDVDみてDVDみt(ry
こんな感じです☆キラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ミアにいきたいよぅ(;ω;)
撮影会もしたいよぅ(;ω;)
(あ!ティアラは個撮もはじまりました!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず!!!
皆様も怪我や病気には気を付けましょう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昌でしたゲゲゲのあきら-グラフィック1227005.gif