今日7月7日は何の日?
 
 
 
 
 
 
 
そう....七夕!!!
 
 
 
 
 
そして愛しの風花さんゲゲゲのあきら-グラフィック0916007.GIF天音さんの誕生日でございます!!!!!
ゲゲゲのあきら-HappyBirthday.gif
今年も素敵な歳でありますように☆
愛してますゲゲゲのあきら-グラフィック0917007.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
そして7月7日はあきらが免許を取って1年目の日です(笑)
 
 
 
 
ゲゲゲのあきら-100702_1659~0001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はミフでした☆
ミフが終わり、みゆさんとごはん食べに行きました(^ω^){うらやましいだろー)
ゲゲゲのあきら-100704_1915~0001.jpg
 
デザートもしっかりゲゲゲのあきら-グラフィック0916007.GIF
ゲゲゲのあきら-100704_2019~0001.jpg
 
 
すごく良い雰囲気のお店で満足でした◎
みゆさんまた一緒にデートしてねゲゲゲのあきら-グラフィック0131003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先週の金曜日のお話し。
 
私は夜中家に向かい歩いてました。
急な坂道に差し掛かったところです。
まあ まあ ビール缶が散らかってるじゃないですか!
近所の少年達が飲み散らかして行ったのかしら?
危ないのであきらは空き缶を拾い上げました。
すると空き缶はずっしり重いじゃありませんか!!
そう 空き缶ではなかったのです!!!
全て(6本)確認しても一つもあいてません。
 
 
 
あきらはそれを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両手いっぱいにして持ち帰りましたwwww
 
 
 
 
 
お母様と美味しく頂きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンの袋がビリビリになって落ちてたので、酔っ払った方が落としていったのでしょうww
 
 
 
 
 
 
 
ゲゲゲのあきら-100702_1658~0001-0001.jpgばいばーい