お久しぶりです*^^*
ちょっと忙しくて更新止めてしまいました(´・ω・`)
それなのにペタくださる方がいて嬉しいです(´;ω;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
31日に富士急ハイランドにいったんですッ!!!
いや~!!カップル多くてうわぁああってなりました(笑)
コッチは女2人でいったもので(´`)!
でも 肌寒くて腕組んだり、手を握りあったり....カップルと変わらないくらいイチャついてたかもですww
並んでる間は妄想して興奮したりww
なかなかの変態っぷりでした(笑)
 
あ.ちょっとイタとか言わないでください�( ̄口 ̄)
 
 
 
本気モードで乗り物乗ってたんで、写メなんかほとんど撮ってないのですよ(笑)
コレくらいですね!!
コーヒーカップに乗る友人。←
別々に乗ったので記念(?)に撮りました!!←
ゲゲゲのあきら-100531_1648~0001.jpg
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日はミアカフェでしたゲゲゲのあきら-ドナルド2.gif
そして そして
終わってからミフのみおちゃんとお泊まり!!!
カード用の写真撮りました音符
 
 
 
 
NEWカードもぜひみてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
でわぁ
 
 
 
あきらゲゲゲのあきら-グラフィック0110005.gif