どうしよう
どうしよう
どうしよう!!!!!!!
 
 
 
 
明日はついに撮影会。
昌さん.........
太りました。爆
 
 
 
はい。
ダイエット宣言したじゃないですか?
あれから風邪を引き
暴食に走りました。
その後2キロ減。
そして今、リバウンド。
明日は撮影会。
諦めます。←
デブのままでます゜∀゜
もぅ ぽっちゃり系とゆーことで見逃してください(;Д;)泣
 
 
そして。
昌さんとってもガッチリ体型なもので、スク水きると水泳選手みたいになるかもしれないですがそこも見なかったことでよろしくお願いします(=ω=)。←
 
 
 
 
いろいろとごめんなさい(´;ω;)
でも 頑張るので.....よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
昨日はミアリラにいました(*^ω^*)
ロリータドレスweekです音符
白と黒があります�
私は黒を着ました!!
ゲゲゲのあきら-100520_2054~0001.jpg
 
 
今日もミアリラ!!!
と思いきや
ミアリラ→ミア→ミアリラ→ミアと、どっちもいました(笑)
そして めちゃんこ可愛いまいさん.あみさん.みこりちゃんドキドキ
大好きな天さん.さらさ氏ドキドキ
 
とお会いできました(*^ω^*)ンフ
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ
皆様おやすみなさいゲゲゲのあきら-グラフィック0127.gif
どあっぷで←
ゲゲゲのあきら-100521_2246~0001.jpg
 
 
 
 
 
あきらゲゲゲのあきら-グラフィック0516004.gif