みなさん、こんにちは。

みあです。



みなさんは、家の階段で踏み外したり滑ったりしたことありませんか?


私は、最後の一段を一番下に着いたと思ってズルッと滑った経験が何度もあります。



実家の父親も足を滑らせて...



幸い怪我はなかったのですが、今後また同じことがあったらと思うと心配で。



滑らないためにはどうしたらいいか考えた結果、初めて滑り止めテープをつけることにしました!



ここで買いました↓ 

 


初めてなのでなるべくお手頃なもので良い口コミがあるものでお試ししたいと思い、こちらにしました。




パッケージがすっごくシンプル!

ちょっと動揺しました笑い泣き


一緒に入っていた納品書に商品説明がしっかり書かれていました↓



商品には、保護フィルター?が巻いてありましたグッ



表面は、ざらざらしてる感じ。
テープのフチは切り方が少し粗めで、切り屑が少しついてます。
これは全然許容範囲ウインク



剥離紙がついてます。



剥がすとモザイクな感じの半透明。



いざ!貼ってみました!!



流れ星使ってみての感想。

裸足で踏むとざらざらで、痛くはないのですが、始めは違和感がありました。
慣れてからは、違和感はなくなりましたウインク


これがしっかり滑り止め効果を出してくれてて、安心感に繋がってます照れ

靴下を履いてるとさらに滑り止め効果を感じます!

テープ一本だと心許ないかなと思ったのですが、十分に効果を発揮してくれました拍手


父には何も言わずに貼ったのですが、老眼もあるし案外気付かないかもと思ったりもしたのですが←

あの滑り止めいいねニコニコ

と、喜んでもらえましたニコニコ


ちびっこも
これはなに?これいいね~!
と好評でした。
(効果はたぶんわかってない(笑))

少しでも安全になったなら嬉しいな照れ



というわけで、


実は一本では7段分くらいで終わってしまったので、
効果があったら全部貼ろうと思ってたので追加購入しました!




こちらのショップ、発送もすごく早くて、

注文した翌日には発送してくれました拍手



お試しどころか、実運用となりましたウインク


みあ




イベントバナー



マットタイプもあるよね

 

 

 

 


 ペットを意識したものも