卒業おめでとうございます | 慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

2016年春、慶應義塾大学経済学部通信課程を卒業しました。2010年春の入学から卒業までの過程を綴っています。
PMPの合格体験記も載せています。

すでに先々週の週末の話になってしまいますが、慶應の卒業式があったようですね。私の学友も何人か見事に卒業されました。

ほとんどの方が本業をお持ちでしょうし、家族や子供がいるなかで、卒業までたどり着くには、並々ならぬ努力が必要だったと思います。
卒業された皆様、本当におめでとうございます。

私もしばらく勉強から離れていましたが、来年こそはこの流れに続きたいと思います。