経営管理論 レポートのドラフトが完成 | 慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

2016年春、慶應義塾大学経済学部通信課程を卒業しました。2010年春の入学から卒業までの過程を綴っています。
PMPの合格体験記も載せています。

今回の課題(企業変革について)は、

ほとんどテキストを読まずに書けてしまうほど身近な内容であったため、

結果かなり自分の表現が多くなってしまいました。


本当はこれ以上に持論を展開したいところだったのですが、

論文形式では自分の意図が上手く採点者に伝わるか不安だったので、

それは諦めました。まあしょうがないですね。



現在の文字数は約5000文字ですが、今まで文字数が多いことについて

指摘を受けたことはないので、今回も特に削るつもりはありません。

明日の夜、内容をチェックして、月曜日には投函したいと思います。


ちなみに明日の昼間は静岡慶友会主催で土居丈朗先生のゼミ形式の講義があるので、

それに参加してきます。10時半スタートで20時終わりなので、丸々一日ですね。