2010年度第Ⅳ回科目試験のレポート提出期限まであと二日 | 慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

慶應義塾大学 通信日記 (64期生)

2016年春、慶應義塾大学経済学部通信課程を卒業しました。2010年春の入学から卒業までの過程を綴っています。
PMPの合格体験記も載せています。

・・・なんですが、残念ながら今回はひとつも

提出することができそうにありません。


今週はPMP試験が終わってからも、休日をはさんで

出張があり、自宅に帰ったのは金曜日でした。


ちょっとした悪あがきで、出張中に財政論の教科書を

カバンに入れて持ち歩いてはみたのですが、

さすがに週末だけでレポート課題を書きあげるネタも能力もなく、

結局、レポートの提出はあきらめました。




慶應通信生のみなさんはレポートの追い込みで

今日・明日と大変な状況だと思いますが

体調に気をつけて頑張って下さい。