Kitik Keed'kak | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

いつもご覧頂き、ありがとうございます。チャルマンの酒場シリーズの中でも本当に変なエイリアンを。ヤムリ(別名:ハック)という昆虫型種族のキティック・キードカックです。

{FCE50470-220C-45EE-A943-E7672F9C3BEC}
先日UPしたカーベの隣にいたエイリアン。カマキリそのもの…

グリーヴァス将軍が機械化される前の元の身体、種族であるカリーシュと長年戦争をしていたとされるヤムリ。

{E7BFA19A-38CE-4F0B-8842-FAE4ACFB5018}
{DEBD909A-3166-43E4-B2A3-29772A29F894}
{D53025B5-F003-4187-AF1D-5DC5D354EF3D}
背が高くて短気なキティックは女性らしい。隠密行動が得意な種族らしいが目立つと思うが…昆虫の様に擬態でもするのだろうか?

{C5B68E00-4F06-46BB-9308-E381904634A1}

{2E729FDA-4047-4547-BF5C-3D5DB0A2E210}
バイブル スター・ウォーズ クロニクルにも掲載されているがモノクロの写真で良くわからない。

まんまカマキリです。塗り替えてもあんまり意味が無かった様な…まぁ、いつか酒場のジオラマを作る際にはカーベの隣に並べてやります(^^)