MALAKILIも再び | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

今日は格別寒いですね…ご覧頂きまして、ありがとうございます。

ランコアを塗り直したのでこちらも。
ジャバのランコアの飼育者マラキリです。元々はサーカスの動物調教師。興行中に彼が担当していた猛獣が逃げ出し観客を何人も殺した事から賠償金を払えない為に奴隷となりジャバザハットに売られたというバックストーリーの持ち主。

{FE9E6EDF-9D44-4B61-8ECB-B00EAE407E0C}

{3BEF1301-6EEE-4B93-A677-30F990D9707A}

{7346B7A5-F62E-4375-9686-056C9C850A39}

塗り直そうとしてみると手に持っている杖の形状や細部が違っているのに気づきナイフで簡単修正。
{66E26BD5-9A17-4D9B-B06C-D04EB2A68DF4}

{ECCA711C-F713-421C-A940-7BCB1B45EFEA}

リストガードや腕輪、足輪?がこんなディテールだったんだと改めて気づきました。汗や脂に濡れた衣類は少し明るめに塗装。

ルークにランコアを殺されて同僚のギランと男泣きをしていたマラキリ…さて、ランコアの側に並べて飾ってやります(^^)