オリマーコ ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

3時、オヤツの時間です。
今日はプルーンです。EP6で出てきた眼帯の戦士、オリマーコ。頭部の皮膚に皺が多いのでプルーン・フェイスと呼ばれているドレッセリアン種です。

{D3963E6F-0E4D-4675-9FAD-251E87FAA6AE:01}
{27B561E6-FC97-4488-9C4E-5BAE85234C94:01}

反乱軍に加わったドレッセリアンの一人でリーダーだった彼。眼帯が渋いです。ドレッセリアンは他にも出ていましたね。

{2D172A01-B34A-442C-A5EC-8FDCC44334F3:01}
{C580886E-F1B2-4532-BC08-A4B7C9757FFA:01}
{E6B13F41-49D6-4B10-8A77-8100427F958E:01}
{B91768AC-70FD-4D41-95DB-BCDB5B3C019C:01}
いつもの様にスミ入れと軽いウェザリング。特徴である頭の皺と目つきの悪さを強調した。後頭部が伸びていてETみたいな種族ですね。

{B0D5CF06-89B0-457D-BAC9-5407F0ED7EC7:01}
{B08EF560-E1B6-4C3C-80C5-279AD685BBC3:01}

ポンチョを脱ぐとこんな感じです。胸や腰にライフルの弾が収められています。帝国軍相手にライフルなんですね~レーザー銃とかじゃないのがいい!

思いつくままに手にとって遊んでみました。本当に旧作のキャラクターへの興味は尽きないなぁ(^^)


#オリマーコ
#Orrimaarko
#STAR WARS
スターウォーズ フリーズフレーム FREEZE FRAME Orrimaarko Prunef.../HASBRO

¥価格不明
Amazon.co.jp

【即納】【絶版品】【希少】 スターウォーズ THE POWER OF THE FORCE フリ...

¥1,080
楽天