ブーシ ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

今日は本当に寒かったですねσ(^_^;)
只今、気温-2度。エアコン、ヒーターが消せません~

先日の囚われのレイアに続き、倉庫からブーシを取り出してきた。

{23B65C96-24BB-47CD-9AAE-B098137ABBA5:01}
ユビーズの賞金稼ぎブーシの服装と装備品で変装し、ソロを救うためにチューバッカを捕まえたとハットの宮殿に来たレイア姫。元々の服の持ち主は男性だった様だ。

{F5E087B8-C428-4FA3-ACDF-18C4B5F2A882:01}
{8E448A0D-C563-4E7D-9C22-3AF14A9BAB73:01}
{66B66786-9555-4703-BE76-E8E9C440ED87:01}
左手にサーマル・デトネーター(熱爆弾)を(このフィギュアは手と一体成型されている)右手には杖の様なライフルを持たせた。

{8BE8003F-8A79-4941-A4E1-6C013B856C1C:01}
{6C253EAA-3F77-4049-8145-305FE65556BA:01}
昔の仮面ライダーのマスクみたく、頭部のマスクが外れて中にレイアが見える。このマスクがメカと生物の融合の様な意匠で格好良い。レイアの顔は隠れてしまうので陰影強調のみで眉や化粧直しはしなかった。やっぱりへの字眉毛なんだなσ(^_^;)


#ブーシ #Boushh
#STAR WARS

スターウォーズ/フォースの覚醒 ハズブロ ブラックシリーズ ウォルマート限定 3.75インチ .../HASBRO

¥価格不明
Amazon.co.jp

『スター・ウォーズ』 【ハズブロ アクションフィギュア】 6インチ 「ブラック」 #04 R2-D2/HASBRO

¥3,500
Amazon.co.jp

『スター・ウォーズ』 【ハズブロ アクションフィギュア】 3.75インチ 「トレーディング・フ.../HASBRO

¥12,001
Amazon.co.jp