ビブ・フォーチュナ ハズブロ | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

ジャバの側近とのお遊び。

トゥイレックの男性で首元に巻いている触手⁈と狡猾そうな目元が印象的なビブ・フォーチュナです。

{F742902C-6824-4E8F-80A6-0FC2CEC38118:01}
肌はかなり白く眼は赤い…

いつものハズブロ ベーシックフィギュアにガッシュ等で着色。

{CFD76607-79AC-4A19-A58E-BFE341320681:01}
{C4B7B471-9660-48CA-8F83-C1C73CAEBAF4:01}
{54CD194E-1A4F-4728-AEA3-0E5BAE900327:01}

ピンクがかっている肌はそのまま塗ると全体で色が浮いてしまったのでサンドカラーに振った。塗っていて気がついたがこのフィギュア、ローブの肩が省略されてる。

ティッシュか何かで作ろうかな。
そうなると腕や手のポーズも変えたくなるなぁ。昔、タミヤの1/35兵隊を切り刻んでいたのを思い出します(^^)

#ビブ・フォーチュナ #Bib Fortuna
#STAR WARS
スターウォーズ STAR WARS THE POWER OF THE FORCE ビブ・フォーチュナ/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

STAR WARS サーガ ベーシック フィギュア ビブ・フォーチュナ/トミーダイレクト

¥1,296
Amazon.co.jp

◎スターウォーズ・STAR WARS トリロジーコレクション 『ビブ・フォーチュナ』

¥1,296
楽天