誕生日は続く(^^) | M's Gallery

M's Gallery

30年ぶりに模型づくりを再開。
歳と闘いながら最近のキットや造形物に感動し
楽しい時間を過ごしています。偏愛コレクション
の大事な時間のアーカイブにしたいです(^^)

昨日は誕生日で嫁さんや多くの方々から色んなサプライズをしていただきました。
一夜明け、さぁ今年も頑張るかっと考えていたところ、宅配が…

{5E045829-BE6B-4CDF-981D-8F72908C4750:01}
迷彩柄のポーチ。

よく見るとスター・ウォーズキャラクターが!最近お友達になって、映画も見ていない、よく知らないという人ですが、嫁さんにどのキャラが好きなの?とかどんなモノなら使うかなと聞いてくれて届きました。

恵まれているなぁ。感謝せねば。
そしてSWにもありがとう!
OUTDOOR PRODUCTS×STAR WARS ワンショルダー 迷彩 SWAP225/スモール・プラネット

¥6,264
Amazon.co.jp

STAR WARS【スター・ウォーズ】OUTDOOR PRODUCTS キーケース 迷彩

¥2,376
楽天