昨日から、ついにトイレトレーニング開始。
2歳9ヶ月。夏前に一回おまるだして
やってみようかと生半端な気持ちでしてみたら
全くダメで、甘くなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
言葉もあまり喋れてなくて、三歳前が
1番取れやすいよも聞いて、幼稚園も5月から
始まるため今しかないと気合いを入れて
スタート(*^_^*)
昨日20回ほどトイレに通った
三回おもらし。
一回お風呂でジャー。本人笑ってる。
二回トイレで出来ました( ; ; )💗
うんちは出なかった。今日でるかな?
いやいやトイレに行ってないし
楽しそうだから助かったけど
本当にオムツ取れるのか、このまま順調に
行くのかどうか、すごく恐ろしい。
今日、朝起きてトイレ連れて行くけど
うまくできるかな?



ママは怒らずイライラせずがんばるよ。
さー、今日もトイレトレやるぞ!


