昨日から、ついにトイレトレーニング開始。
2歳9ヶ月。夏前に一回おまるだして
やってみようかと生半端な気持ちでしてみたら
全くダメで、甘くなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
言葉もあまり喋れてなくて、三歳前が
1番取れやすいよも聞いて、幼稚園も5月から
始まるため今しかないと気合いを入れて
スタート(*^_^*)カナヘイ花

昨日20回ほどトイレに通ったショックなうさぎ

三回おもらし。

一回お風呂でジャー。本人笑ってる。

二回トイレで出来ました( ;  ; )💗

うんちは出なかった。今日でるかな?

いやいやトイレに行ってないし
楽しそうだから助かったけど
本当にオムツ取れるのか、このまま順調に
行くのかどうか、すごく恐ろしい。

今日、朝起きてトイレ連れて行くけど
うまくできるかな?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ママは怒らずイライラせずがんばるよ。

さー、今日もトイレトレやるぞ!とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイハート