みあすたりすく-20090524233237.jpg


昨日はうちで誕生日パーティをしました♪




このブログにも何回か登場してるタムの誕生日。








モリとギリギリになってちっちゃな計画を立て、




ちょっとしたサプライズ☆





喜んでもらえたみたいで良かったです('-^*)/





楽しい時間は過ぎるのが早いもので



おしゃべりしてたらあっという間に8時間。笑








同じところなのに2次会があったからね≧(´▽`)≦






夜ご飯は

☆シーザーサラダ☆


☆ビーフシチュー☆


☆トマトとモッツァレラのブルスケッタ☆


☆ガーリックトースト☆



を作りました♪


なのでお酒は赤ワイン(・ω・)/







作ってる時はふたりにWiiで遊んでてもらったんだけど


聴こえてくるふたりの音声がおもしろくて。笑

録音したかったな( ̄u ̄+)












そして2次会でイチゴのケーキ登場☆



「ハ、ハッピ、ハッピ、、バー…」



あわないあわない。笑

声楽をやってきたふたりとは思えない程の出だし。。。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




気を取り直してシンプルに歌い上げました♪笑









何より! 美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











そして今日お昼寝してたら部屋に散乱してる風船が

「バンッ!!!」




と突然割れ、



今後また驚かされると思うと



残りの風船を自ら割ろうか

割れるのを待とうか




迷うところです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




みあすたりすく-20090525223727.jpg