週末ばたばたしちゃって日記怠ってました(-"-;A


そんな週末に、口内炎がふたつもできてしまい…


痛い。





ビタミンが足りないのかなぁ(;´ω`)ノ









そして久々のんびりな今日は♪




もちろん犬に起こされゆっくり眠れず、、








午前中からまたビバホームに行ってきました。笑






みあすたりすく-200904281005000.jpg








ビバに行く途中、このちっちゃい踏切を渡ると



みあすたりすく-200904281147000.jpg





可愛らしいブランコがある公園を通ります♪



みあすたりすく-200904281004000.jpg






公園をふちどるように花がいっぱい咲いています!



すごくキレイです(〃^▽^〃)







そしてビバに行き、



組み立てるものをひとつ買ってきました。




早速組み立ててみると、、、




支える棒のサイズが違う!?










ん~、、ショック↓




開けちゃったけど交換してくれるといいな(-""-;)






ただまた歩いてあそこまで行くのは辛い。笑




何か策を考えよう!










そんなこんなで昨日作ったマンゴープリン食べてます。



みあすたりすく-200904281317000.jpg




美味しいです(^~^)