というお店でごはんを食べてきました♪

true-D1000440.jpg



こんなとこ☆

2Fの2人用席でカップルシートみたいな感じ♪



名前のとおり、1Fには白いかまくら個室がいっぱい!





この写真は確実に隠し撮りだよね。笑







なかなか雰囲気が良くて、語り合っちゃいました。





高校からの友達で、


いぃ~っぱいお世話になっている「モリ」。



毎月1回は飲みにいく3人組なんだけど

今日は「タム」は風邪でダウン↓


はやく治りますよぉに!!(><)





mia*は今日という日をすっごく待ち望んでいました。


なんでも相談して

いっぱい支えてもらって。


ほんとご心配おかけしましたm(_)m




なんかす~っごくすっきりした♪


ほんとにほんとにありがとね・°・(ノД`)・°・



みあすたりすく-D1000435.jpg




次の鍋が楽しみだ(ノ´▽`)ノ