さて、活動を始めるにあたって。 | 青い電波塔

青い電波塔

擬人化(太陽系・元素etc)メインのイラスト、時々漫画(っぽいもの)のブログ。

テスト終わりました^^*


今日から絵描いてくよ!多分…多分。


太陽系擬人化…マイナーかしらん…^^;


太陽系擬人化でのCPといえば、

地球と月や太陽と水星、天王星と海王星…あたりは結構見かけるのですが、


太陽×木星 が好きな私は異常でしょうか。

だって、だって、恒星×恒星のなりそこない だよ!?


うーあーとりあえず活動はじめるにはまず一通りキャラを描かないとねえ(ーー;)



あ、あとこのブログは管理人が管理人なのでたまにBL的話題が出ますのでご注意を←


随分久し振りなものでブログの文章の書き方が分からない;;