ブログというか、日記というか、そんなものを書いてみることにしましたですよ


 多分・・・ほとんどたいした事は書きませんw


 元々の性格が飽きっぽいので、、のんびり、まったり、書ける時に書きます


 ちなみにブログのタイトルは自分の好きなボカロの曲名です