今日から ブログというか、日記というか、そんなものを書いてみることにしましたですよ 多分・・・ほとんどたいした事は書きませんw 元々の性格が飽きっぽいので、、のんびり、まったり、書ける時に書きます ちなみにブログのタイトルは自分の好きなボカロの曲名です