じぶん、ナッツが好きでして

 

数年前から鬼リピしているグラノーラも ナッツがたっぷり入ったやつを買ったりして

 

いっぱい種類はあるけど どうしてもナッツ主流のやつに目がいく

 

で、友人からこのナッツ(韓国)をオススメいただいてから

 

しばらくハマリお店でみつけては買って食べていたのですが

 

近所の店は私が買い占めた(ヴィレヴァンとか)ので もうなくて汗

 

しかも今、こんな状況だから入荷も難しいのかなぁ

 

色々と種類はあるんですが、私はカシューナッツだけのが欲しくてひと袋千円ちょいだったかな

 

値段結構するうえ、かかってるパウダーがいかにもヤバくてですね、、、

 

美容に良いとされているナッツもこのパウダーのおかげでダイエットの天敵になりうるような

 

はちみつとバターの甘じょっぱいパウダーがたんまりかかってる

 

少量なら良いのでしょうが

 

ひとつ口にいれたら最後

 

もう、、、

 

というわけで、、、どうしても食べすぎる

 

ついに食べきってしまい、ネットで買えないかなーと探してたらお安いやつを見つけまして

 

喜んでカゴに入れてお会計しようとしたら

 

送料が3千円越えポーンあせる

 

はっ?!

 

マスクでも抱き合わせするんかいっ?!

 

単価が安くても送料がこんなじゃ 買わねーよむかっむかっむかっ

 

それより食べ過ぎたら絶対キケンなんだし

 

もうこれ以上食べちゃダメってことだよ

 

カートを削除し冷静に戻った俺を褒めてくれたまへ

 

ところが

 

思わぬところでこんなもんを発見

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソー

 

 

 

量は少ないけど、これで充分じゃん!

 

100円で買えるの嬉しい

 

今度からこれでいくっグッキラキラ