これなーーーーんだ!?

 

拡声器じゃないよ

 

行きつけの美容院で購入したドライヤーでつよ

 

よくみてちょ

 

一番上 SKIN って書いてある

 

そうこれ、髪をかわかしたついでにお肌のケアもしちゃうってやつでつ

 

すごくない?!

 

おにいさんに

 

「ちょっと試しに片側だけやってみ」といわれ

 

1分このSKINボタンでフィイスラインをあてて

 

そのあと1分今度は冷風をあてる

 

「鏡みてみ」といわれ

 

あーーーーーーーら不思議

 

あてた側の顎がキュっとあがってたんよ

 

まじで!!!!

 

思わず「うっそおおおおおおおっ!!!!」って叫んだわ

 

左右比べるとめっちゃわかる

 

ほんで次また片側やったら今度はそろってキュッてあがってた

 

魔法のドライヤー

 

ちょうど使ってたドライヤーのヘッドが壊れて新しいのを買おうと思ってたから

 

これを即買いしますた

 

へへっ!!

 

自己満足の世界ですけどね

 

ずっとあがっててくれりゃいいけど

 

そういうわけにはいかないので

 

毎日やらないかんのね?!

 

どれくらいもつんだろ

 

年齢とともにほっぺが下に落ちてきて顎がたるたるになってきてるから

 

ちょっとでも

 

気持ちでも

 

すこーしでも

 

あげようと思いまして

 

無駄な抵抗といわないで