NiziUをテレビでみた4歳のムスコ君 | 幸せに絶対なると決めた。

幸せに絶対なると決めた。

14歳と6歳のめっさ可愛い子供がいます(*^^*)♪
最近心の声が漏れるばばぁです。
娘と息子は私より幸せになり、わたしもみんなも幸せになりますように。
あとは好きな事書いています♡
宜しくお願いします_(._.)_


ご訪問ありがとうございます

照れ


4歳と12歳の2児のママ
こめチャンですハート

常にワンオペ育児
毎日育児と仕事に
追われてばかりですが
世界で一番幸せになると決めたので
幸せな道を目指して
頑張っていますグッ

当選の感謝を伝えたくて
始めたブログですが
なにぶんミーハーなので
好きな事を書いているブログです照れイエローハーツ

読んでいただけて嬉しいですルンルン
ありがとうウインク



みなさま

ご無沙汰していますちゅー



今日

NiziUがテレビに

出ていて

お腹が出ている

お洋服を着て

キレッキレっの

ダンスを

踊っていて

すんごく

可愛かったデレデレラブラブ


ママが大好きな

4歳児の息子は

ママがデブでも

ママ太ってないよーお願いキラキラ

って言ってくれて

私は

間に受けてはいけない言葉を

まんまと

間に受けては

順調に体重が増えて

おります滝汗


そんな4歳児

初めてNiziUが

踊っているのをみて


えっー!

やせてるーびっくり


とビックリしている模様ニヤニヤ


そうだよー。

ママは痩せているんじゃなくて

お姉ちゃんたちみたいな子を

痩せてるって言うんだよデレデレ


と言うと。


ママは太ってないよお願い

お姉ちゃんたちはさ

そのうち

お腹にお肉つくよねチュー

ねっママニコニコ


ムスコくん。

お姉ちゃんたち

頑張ってるから

絶対お肉つかないよ…。


だけど

ママのために

言ってくれたんだよね。

ありがとうちゅー

もう大好きラブラブ


ムスメちゃんには

うるさくて聴こえないしムキー


と怒られてしまいました滝汗




またねイエローハーツ





 ポイ活始めましたデレデレ

ワラウというサイトにしてみました下矢印キラキラ

順調にポイント貯めてますイエローハート

ポイ活ならワラウ