3歳児にまた言われたセリフ | 幸せに絶対なると決めた。

幸せに絶対なると決めた。

14歳と6歳のめっさ可愛い子供がいます(*^^*)♪
最近心の声が漏れるばばぁです。
娘と息子は私より幸せになり、わたしもみんなも幸せになりますように。
あとは好きな事書いています♡
宜しくお願いします_(._.)_

ご訪問ありがとうございます照れ


3歳と12歳の2児のママ
こめチャンですハート

常にワンオペ育児
毎日育児と仕事に
追われてばかりですが
世界で一番幸せになると決めたので
幸せな道を目指して
頑張っていますグッ

当選の感謝を伝えたくて
始めたブログですが
なにぶんミーハーなので
好きな事を書いているブログです照れイエローハーツ

読んでいただけて嬉しいですルンルン
ありがとうウインク



みなさま

こんばんはデレデレ


お元気でしたか⁇

わたしは何だか

毎日疲れ果てています

このままだと

ダメなので

軌道修正をがんばろうと

思いますウインク


唯一の癒しは

娘チャンと

息子クンです。


今日の娘チャンは

部活にチャリで行きました

リュックを背負っていないので

バランスを崩して

朝から

転んでいましたチーン


私と息子クンは

保育園の奉仕作業が

終わったら

皮膚炎が酷くて

病院に。

今は待合室に入れないので

車からwebで

自分の待ち時間を

確認するんだけど

待ち時間が

すごく長かったので

駅に遊びに

行ってきたの


理由はこれ

一昨日夫が

お土産に買ってきてくれたの



息子クンは

昔から赤が好きなのに

何故か

無難だからと言う理由で

緑をお土産に買った夫


まぁ

息子クン赤が欲しいと

言うので

母ちゃん買って

あげますともちゅー


駅に行ったら

売ってないじゃないのゲッソリ

夫の職場がある

駅だったかー。


仕方なく夫に

LINEをして

買ってきてもらったわよ

ありがとうデレデレ


すぐ乾くから

これいいわウインク


夜になって

さっきよ


息子クンに

パパ好き?

って聞いたら

好きなくせに

きらーい。


じゃあ

ママ好き?

って聞いたら

すきー。

どんなところが?


んー。

おっぱいが

ついているところー照れ



はぃ?


ママの好きなところ

おっぱいだけ?


うんそう爆笑


即答すんじゃねー真顔


明日は母の日ですよちゅー

わたしも義母には

花とさくらんぼ🍒を送りましたウインク


母には

お仏壇にお花をあげようか

時間があればお墓参りに行こうか

最悪ココロの中で

ありがとうしよっかなハート


またねイエローハーツ





 ポイ活始めましたデレデレ

ワラウというサイトにしてみました下矢印キラキラ

順調にポイント貯めてますイエローハート

ポイ活ならワラウ