2021年5号当選品 味の素様より | 幸せに絶対なると決めた。

幸せに絶対なると決めた。

14歳と6歳のめっさ可愛い子供がいます(*^^*)♪
最近心の声が漏れるばばぁです。
娘と息子は私より幸せになり、わたしもみんなも幸せになりますように。
あとは好きな事書いています♡
宜しくお願いします_(._.)_

ご訪問ありがとうございます照れ


3歳と12歳の2児のママ
こめチャンですハート

常にワンオペ育児
毎日育児と仕事に
追われてばかりですが
世界で一番幸せになると決めたので
幸せな道を目指して
頑張っていますグッ

当選の感謝を伝えたくて
始めたブログですが
なにぶんミーハーなので
好きな事を書いているブログです照れイエローハーツ

読んでいただけて嬉しいですルンルン
ありがとうウインク



ひゃっほーいデレデレグッ

今日はお届け物がありましたーキラキラ


うれぴーちゅー


味の素様よりこちら👇





これこれピンクハート

ほんだしなかったから

本当たすかったぁウインク


ただね

この重そうな感じ

よっこいしょって

持っちゃう感じ

持ったら

軽すぎて

コントみたいに

箱が宙を舞ったからちょうちょ



すごく嬉しかったです。
味の素様
ありがとうございましたデレデレ

またねイエローハーツ





 ポイ活始めましたデレデレ

ワラウというサイトにしてみました下矢印キラキラ

順調にポイント貯めてますイエローハート

ポイ活ならワラウ