5/30〜6/27 キレイマム⭐︎ | kireimom-abc

kireimom-abc

〜芥川バースクリニック〜


こんにちはニコニコ飛び出すハート

ご出産を終え、頑張ったママ達へ
ヘア&メイクのプレゼント

退院日を迎えたママ達は
ヘアメイクをして身も心も
リフレッシュして
新たな生活の第一歩を踏み出します花
メイク後のママ達は、自然な笑みで
とっても綺麗で、数日前に出産を終えたとは
思えないほど目がハート飛び出すハート

キレイマムでメイクをしていて思うことは、
メイクの力って本当にすごいなーと。
キレイマムルームへ訪れたママは
正直、疲れていて、傷も痛むから
背筋もピッとはできなくて。。悲しい
正直、メイクどころでは無い…という方が
ほとんどです。。

でも、メイクが進むにつれて
鏡に映るママは、目がどんどん開いていって
背筋もピッとなってきて、
話し方まで変わるニコニコ
瞳孔が開く瞬間が、メイクをしていると
わかるのです。


メイク=おしゃれ
だけではないニコニコびっくりマーク

気持ちの切り替えや、気分を上げたい時こそ
メイクの力が必要なのかなと、私は思うのです。
もちろん、技術もありますが
まずは、メイクを楽しむ気持ちが大事指差し飛び出すハート

ママ達の笑顔を見て、頑張りますびっくりマーク
元気に帰っていく姿を見ると、
私は、ヘアメイクというお仕事を選び
この場所でヘアメイクをさせて頂いている事が
とても、とても奇跡のように思うのです。
そして、辞めずに、諦めずに、
ヘアメイクを続けてきて良かったーと
心から思うのですニコニコ飛び出すハート
日々、感謝です悲しい飛び出すハート