明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


カタールでは1月1日も通常運転です!!
お仕事してる人もいるんですよね。

我が家の旦那さんはお休みだったので朝からドライブがてら公園へ車


ちょうど一年前の元旦も同じ公園にいった気がします一年前のあの日は珍しく雨が降った☔


今の季節が一番過ごしやすいカタール
外に出るのも楽しみな季節ですやしの木


公園を散歩しつつ池でアヒルを見つけて息子に教えてあげるも、全く興味なし泣き笑い

アヒルよりも鳩がすきラブラブ
私は鳩が苦手なのでできるだけ近寄りたくない

私は公園内のカフェでアメリカーノコーヒーを買ったんだけど、お値段少し高めで(650円くらいかな?)

でもさ、元旦ののんびりした朝にゆっくりコーヒー飲めるなんて私にとっては至福の時間なんですよニコニコ

そんな私をよそに、横で旦那さんは「高すぎる!!」ってずっと文句言いながらもう元旦からネガティブエナジー出しまくり笑い泣き私が払ったんだからもう良いじゃん!!


その後、息子がブランコを発見してしまい...

と言うのも息子はブランコが大好きで、大好きすぎて何時間でも乗ってられるんじゃないかと思うくらい好きで...困ってますアセアセ

一度乗ったら終わり魂が抜ける

そんな息子は30分くらいブランコを楽しみ、その後は泣きまくる息子を小脇に抱えて公園をあとにしました指差し
最近は私一人だと手に終えなくて、旦那さんがいると助かる...

その後モールに行って
ついに念願のスマホを買いました✨

今まで使ってたHUAWEIのスマホ📱
4年くらい使ってて、でもまだ全然使えそうなんだけど、スクリーンにヒビが...それも2ヶ所もガーン

そろそろ買い替え時かなとダッシュ

で、SAMSUNGの携帯にしました!!
私はスマホに全くこだわりがないので旦那さんと店員さんの言われるままに購入
あ、購入したのは旦那さんです。ありがとうラブラブ


新しいスマホを手に入れると何気に色々忙しくなりますよね。アプリのダウンロードだったりなんかで...

でも新年に新しいスマホを迎え、とっても気分が良いルンルン

息子も新年のプレゼントでおもちゃを買ってもらいましたひらめき
新年のプレゼントって何?って感じですが、我が家には去年サンタクロースが来なかったので...


そんな感じで我が家は元日を過ごしました!!
皆さんは元日どう過ごされましたか?



今年の抱負は...
まだちゃんと考えていないけれど

取りあえず

家族みんなが健康で元気に一年過ごせますようにキラキラ

そしてブログを見てくださっている方々にとっても素敵な一年になりなすようにニコニコ



改めまして
今年もよろしくお願いいたします門松鏡餅