あー悔しい、残念!!
サッカー⚽ワールドカップ2022
対クロアチア戦🇭🇷負けちゃいましたね...

サッカーしたことないし、ルールもよく分かってないし、ワールドカップくらいしかサッカー観戦しないけど、
1試合1試合、記憶に残る最高の試合でした笑い泣き

久しぶりに大きな声を出して応援したし
近所迷惑💦
試合を見ながらドキドキしたし
最近ドキドキする事滅多にない💕
ドイツとスペインに勝ったときは顔がニヤニヤしちゃうくらい嬉しかったし
旦那さんに嫌みを言われたけど全然気にならないくらい嬉しかった
対クロアチアのPKは興奮とドキドキで息をするのを忘れそうだった無気力

日本代表選手の戦いに勇気と希望を与えられた人も多いのではないでしょうか✨


日本の代表選手の皆さま、お疲れ様です!!🇯🇵
でも選手たちは悔しいだろうなーガーン
学生時代の部活を思い出す←同レベルで語るな💢

また4年後のワールドカップが今から楽しみです!!


開催国にいるのにスタジアム観戦に行かず、家のテレビの前で正座しながら日本戦を応援していた私🇯🇵
いま思えば、一戦ぐらいスタジアムにいって応援すれば良かったかな?なんて思ってます泣き笑い
ま、現実的にちょっと難しかったのでいいんですけど




さて、そうこうしている内に、今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたねびっくり

今年のことは今年中にブログに書いておきたいんですが、書きたいことが多くて指差し


なんだか去年も思った気がするけど、気候が暖かいと年末って感じがしないんだよねー

クリスマスも家の前にクリスマスの飾り付けしてる家庭もあるけど、モールとかにでっかいツリーがあったりクリスマスツリークリスマスソングが流れることもないので、日本や以前住んでたカナダのように街中がクリスマス、年末の雰囲気に包まれる事もなく、意識しづらい気がする...私の個人的な感想です、クリスマス=年末!!みたいな


そんな中東生活ですが、今週末からちょっと旅行にいってきます飛行機今年はクリスマス気分が味わえる気がする~クリスマスベル




カタールにきて3回目のティム
ラテ頼んだけど美味しくなーいガーン
値段が一緒ならスタバの方が断然美味しい!!