最近で一番ムカついたこと



👦息子:先週末から発熱悲しい体温は下がったけど、まだ咳と鼻水がだらだら...なのでナーサリーはお休み


👧私:息子の風邪をもらって昨日から体調悪い



なので昨日は旦那さんにできれば早く帰ってきて欲しい旨を伝えたら、「オッケー」って


でもあまり期待せず待つ...


で帰ってきたのいつも通りの時間か、ちょっと早いかくらいで


大量のお酒と一緒に帰ってきた

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


早く帰ってきてって言ったのに、なぜお酒を買ってくるんだ‼️

その時間を短縮して帰ってこい!!

全くどういう神経してるんだもやもやもやもや



で、本日


👦息子はナーサリーお休み


👧私は薬を飲んでいるものの、薬が切れるともう身体が痛い予防動くのもやっと笑い泣きこんなに辛いのはいつぶりだろう。。コロナにかかったときは味覚嗅覚はおかしくなったけど、体調はそんなに悪くなかった


旦那さんは今日は家で仕事


あ、別に私たちが心配だから家で仕事してるんじゃないですよおいで仕事の関係です



で、朝旦那さんの前で私熱を測ったんです

そしたら自分もびっくり驚き驚き


39.8℃もある!!


そりゃあ辛いわけだ。。。

もう動くのもかなり辛かったんです



で、その後すぐに旦那さんが言った言葉



チキンスープが良いから作りなよ‼️(息子のために)



はあぁぁぁ??ムカムカムカムカムカムカ

40℃近い熱がある妻にチキンスープ作れだと💢

作ったことないし



お前が作れ!!


旦那さんは

簡単だよ!!チキン切って玉ねぎと炒めて。。どうのこうの、どうのこうの。。。。



簡単なら尚更自分で作れ!!



って言ってやった真顔真顔真顔



こんなに人の体調も考えずに料理をしろだとゲロー

労るっていう言葉は彼の中には存在しないのだろうか。。。



朝からイライラ、ムカついてしまったむかつき