こんばんは、ミアです。



今日は、

【何でこうなる?】パート2です。



某スーパー内にある、

ノンアルコールの売り場です👇



ノンアルコールと一緒に

オサレなクラッカーを食べようと思った

けど、途中でやめたパターン😲


ちゃんとクラッカー売り場に

戻して欲しかったな。




スナック菓子売り場の画像です。

突然ですが、クイズ☝️

おかしなところを見つけてください。










コーヒーを飲みながら買い物してもいいケド、
ゴミはゴミ箱に捨てましょう。

分かりにくいけど、
よーく見ると
黄緑色の箱=TWININGSの紅茶
緑茶=Pure Green Tea 
も置き去りになっています😅





飲み物売り場です。



アレっ?





缶の蓋が空いてるし、
👈ツンってしてみたら
めっちゃ軽い感触。

お店の物を精算前に飲んでしまったら
泥棒です。


オーストラリアのスーパーには
あちらこちらにカメラが設置されています。


置き去りや万引き行為も
ちゃーんと撮られているはずです。


セルフレジにもカメラがついていて、
ちょっとした怪しい動きでも察知して
スタッフが撮影されたその動きを
確認しにきます。

こちらで万引きGメンは
聞いたことありませんが、
ハイテク設備はバッチリです!