ニノミヤブラザーズファンのみなさま‪(.゚ー゚)←


ニノブラ三部作はいかがでしたか?

まさかの丸3年の壮大な?兄弟の物語。
今年遂に完結を迎えましたー\(^o^)/


毎年メンバーのハピバに合わせて、お誕生日の人をメインに翔潤のお話を書いていたのは恒例だったのですが書いた当初にはこのお話がこんなにシリーズ化するとも思っていなくて。

とにかく最初から全編ニノ語りの振り切ったお話を書こう!というプランで書くのを考えていました。
翔潤ブログを好きな読者さんにハマるかどうかなー?と思ってガチ腐友にまず1話を試しに読んでもらったら、めっちゃ面白いと大絶賛してくれまして…( ´艸`)最後まで楽しんでくれたかなぁ…。

そりゃ嬉しくなってどんどん書いちゃいましたよ!←褒められて浮かれる(笑)

その友達と翔潤じゃないと無理!て話をずっとしてきてたから、末ズで恋愛にならぬよう実兄弟にしたことで安心して読める〜♪と。
でもたまに怪しげなカズ兄の恋心もあったりしたけど(  ̄∀ ̄ )
でも翔潤がお約束♡
カズ兄は優しくて、頼りになるお兄ちゃんポジ。
もちろんカップリングの好みは人それぞれ。
ただここは翔潤しかないブログなので、お気を悪くされたら申し訳ない(;´д`)


天使を愛することだけに特化して生きてきたぶっ飛んだカズ兄と、どこまでも可愛い天使な潤くんに、とんでもなくイケメンの翔くん、だけど天使にはデレデレという登場人物のキャラが出来上がってからは書いてる私も楽しくなっちゃって(´>∀<`)ゝ
本当に私にしては信じられないくらいスラスラ書けたんですよね。



去年あたりからカズ兄も幸せになってほしい!という声ももらうようになって、どうしても見守る立場だから最後にはなんか切なげになっちゃうんですよー(><)
どうにかカズ兄も幸せな終わり方ないかとも思っていましたが、なんせニノハピバですので…。
6月にならないと書けないニノハピバ話…。

今年のニノミヤブラザーズは当日になって書いたのでまだストーリー展開ができてなかったんです。
だからいつもより長い期間かかってしまったし、掛け持ちして書いてたから1ヶ月以上も誕生日を過ぎてしまう誤算…。
ニノブラはスピード感重視なのに!ヽ(´Д`;)ノ
 


なにはともあれ最終章にして智くんと相葉くんも登場することができました♪
わちゃわちゃ楽しー♬︎

(*‘◇‘)2年もほったらかし!
(´・∀・`)出番なしかと…。
ごめん‪w


ここだけの話…←ここしかない
途中までさとしのお父さんを相葉くんにするつもりでした。
考えてるうちに相葉くんだけ既婚者なんてやだーってなって、勝手にね、自分の中で。
リアルなファン心理よね(笑)
カズ兄と今後恋に発展するのかしら?♡という可能性を秘めながらの終わりとさせて頂きました。
さとしもアリ?年の差大丈夫?
そこまで考えてなかった(^-^;


あとがきの最後になりますが、
無事に完結できたのはニノミヤブラザーズを応援してくれたみなさんのおかげです(人´∀`*)
じゃなきゃこんなに長い期間で書いてられなかった…。
私は飽きっぽい…。

さらに続編も…という声も頂けて、ニノミヤブラザーズにはコアなファンができたぞ‪‪w…と( *¯ ꒳¯*)


では、またいつかどこかでお会いできますように♡




(*‘◇‘)にっのみやくーん♪
(´・∀・`)かず〜、かず〜
(.゚ー゚)離せっ!天使が喰われてしまうぞ!
(´・∀・`)きゅうしゅつ〜
(.゚ー゚)待て!お前は行くな!


その頃…
(`・3・´)もっちもち♡むっにむに♡
ノノ*`∀´ルしょお…っ、
やん♡さわさわしないで…っ、
えっと……二の腕だよ、そこ。
(`・3・´)え?暗くてよく見えん…電気つけ…
ノノ*`∀´ルだめ!見えちゃうもん…!(照)
(`・3・´)くぅぅ~…←可愛さを噛み締めている
じゅーーん♡♡♡♡♡


うん、ニノブラはわちゃわちゃイチャイチャがなんだかいい…。






昨日の最終話含め、たくさんのコメントありがとうございました!

ツボったシーンやセリフなんかあったら、また感想教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
どこまでも欲しがる‪w