あまり怒らない彼だけど

ここぞと言う時には怒っています

でも、私に対してではありません



私に対しては怒るというより

拗ねていじける感じでしょうか



それも

私が彼の相手をしないとか

会わないとか

帰ると言った時。・*・:≡( ε:)



お互い言い合いになることはあります

それは・・・



今、話聞いてなかったでしょ


聞いていたよ


聞いてないよ

テレビ見ていたもん


ねぇねぇ

だって今、これ見てたでしょ?

こっちに集中していたから


そうだよね

いつもスマホかテレビしか見てないもんね( *¯ ^¯*)フンッ


いやいや

みあちゃん

みあちゃんも人のこと言えないんだよ


今さっきこの話題について話していたのに

え?

今度はその話?

さっきの話はどこいった?

ってよくあるし


あーーーそれはよくあるね

何せADHDだから😅


ねーーー

今は仕方ないでしょ?


それにしても

私の話聞こうとしていないことの方が多い


そんなことないよ


そんなことあるよ


そんなことないでしょー


あるーーー!


ないー


あるーー!


笑って彼が私をくすぐってくるもしくはハグしてくる


私は彼のでっかいお腹をパンチし続ける


笑う


笑う


わらうーー😂wꉂ🤣𐤔


で、収まってしまう


必ず文句言い合いが笑いになる


少しずつ不満をいいながら

お互い言い合いながら

いつの間にか受け入れている


昨日、彼は急に決めた旅行の飛行機の座席について聞いてきました


旅行の座席

ファーストクラスだと隣合った席取れなくて

エコノミーだと隣になる

どっちがいい?


え?

国内線でしょ

1時間ちょっとなんてどっちでもいいわ


ちょっとの時間だから離れているより隣でいいんじゃない?


海外とか行くなら余裕あった方が楽だけど


そっか

分かった


みなさんなら

離れたファーストクラスと並んだ一般席どっちがいいですかー?


ということで

私が水曜日の用事を上手く移動したり電話で済ませられれば平日旅行に行くことになりました


関西には会いたい人がいます

彼氏が出来たら会いに行くねーと言っているので会えたらいいな


ブロ友さんにも会えたら嬉しいけど♥️