昨日から半分書いていたのでアップしますが

地震に遭われた皆様大丈夫でしょうか



私の方はなんともないのでこんなブログアップしちゃいますが

皆様の無事を祈ります




さて、一昨日は

彼の部屋に着くと



みあちゃーん

来てくれてありがとう


玄関に迎えに来たよ💮💞


おっ!

洗濯まとまっている💮💞


来てくれてありがとね💮💞


みあちゃん喜ぶこと 

これ、買ってきたよ





えーーありがと〜(*´艸`)💮💞



彼も飲んでいたから 

歩いてコンビニまで行ってきてくれたんだ💮💞

 

とりあえず

言葉をくれて 

できることをしてくれて

夜中にできること=買い物してきてくれた



彼としては

夜中の0時0分に出された宿題に

私が行くまでの40分では精一杯のことをしてくれたんだと思う😂


そしてそのあとは

ブロ友ちゃんも抱っこで甘えたい(つ´・ω・)っ

と言っていたように


私もこの日は

酔った勢いもあり

ずっと抱っこに膝枕にギューのオンパレードでくっついていた気がします(*´ω`*)


そして

実は私が話を進めない旅行の話を✈️具体的にしてきてくれた彼


急すぎるんだけど💦


7月初めに2泊3日で

私が行きたい街へ連れて行ってくれるみたいです


彼と別行動できるなら

ブロ友ちゃんたちに会いたーーい!


時間はないから会えないけど(*´ω`*)💦

関西へ旅行に行く予定になっています✈*⋆✈︎*⋆✈︎



宿題の続きを楽しみにしてくださっていたブロ友さん!

宿題の結果が

大した結果になってなくて

ゴメンナサーイ😅