昨日から半分書いていたのでアップしますが
地震に遭われた皆様大丈夫でしょうか
私の方はなんともないのでこんなブログアップしちゃいますが
皆様の無事を祈ります
さて、一昨日は
彼の部屋に着くと
みあちゃーん
来てくれてありがとう
玄関に迎えに来たよ💮💞
おっ!
洗濯まとまっている💮💞
来てくれてありがとね💮💞
みあちゃん喜ぶこと
これ、買ってきたよ


彼も飲んでいたから
歩いてコンビニまで行ってきてくれたんだ💮💞
とりあえず
言葉をくれて
できることをしてくれて
夜中にできること=買い物してきてくれた
彼としては
夜中の0時0分に出された宿題に
私が行くまでの40分では精一杯のことをしてくれたんだと思う😂
そしてそのあとは
ブロ友ちゃんも抱っこで甘えたい(つ´・ω・)っ
と言っていたように
私もこの日は
酔った勢いもあり
ずっと抱っこに膝枕にギューのオンパレードでくっついていた気がします(*´ω`*)
そして
実は私が話を進めない旅行の話を✈️具体的にしてきてくれた彼
急すぎるんだけど💦
7月初めに2泊3日で
私が行きたい街へ連れて行ってくれるみたいです
彼と別行動できるなら
ブロ友ちゃんたちに会いたーーい!
時間はないから会えないけど(*´ω`*)💦
関西へ旅行に行く予定になっています✈*⋆✈︎*⋆✈︎
宿題の続きを楽しみにしてくださっていたブロ友さん!
宿題の結果が
大した結果になってなくて
ゴメンナサーイ😅