母の日でした | 東大阪でスクラップブッキングと息子日記♡

東大阪でスクラップブッキングと息子日記♡

2013.3.15に生まれた大好きな息子とスクラップブッキングの日々を綴っています♡

今年の息子からのプレゼントは
似顔絵?のタペストリー

先週、幼稚園の学級懇談会・後援会総会があって
その時に担任の先生から母の日のプレゼント
楽しみにしていてねって言われてたので
どんなのを持ち帰るか、とーても楽しみにしていました。

金曜日の幼稚園バスで帰ってきた時に
家まで待ちきれず同じバス亭のママさんと
見せ合いっこしました。



私の第一印象『目っでかっ!』
息子に『ママの目こんなにデカイかなぁー?』って聞いても
ニタニタするだけで何にも言わないし ちょっと心配になって
色々ぐぐったけど何も出てこず。。
たまたま大きくなっただけかなーと思うことに。

お友達のはバランスが良い可愛い絵でした。

インスタにアップした時に上記のことを書いたら
子育て経験も豊富で、お孫さんともよく一緒に過ごされてる方から
安心するコメント頂けて、とっても嬉しかったです。

パパのを持ち帰る日が楽しみ~♪