予防接種2回目 | みいちゃん日記☆2歳☆

予防接種2回目

今日は、インフルエンザの予防接種の2回目を受けに小児科へ行ってきました。

昨年は、予防接種を受けてたのに、見事にインフルエンザにヒットしました。。

今年はかからないで欲しいなぁ。。。


待合室で、風邪の人たちに会いたくないので、

健康診断&予防接種の人オンリーの時間に行ったのに・・・。

帰り際のエレベーターの中でゲロゲロしている人に遭遇してしまいました。

しかもエレベーターに吐きながら出て行って、みいちゃん移ってないか心配ですダウン

今週末はママの忘年会なのに~メラメラ


そんな小児科の帰りに、ガチャガチャガチャガチャに、はまってしまいました。


      

全種類集めたくってついついやっちゃいましたあせる

まぁ、みいちゃんが大喜びだったので良いことにしましょう音譜


さらに、その帰りに、サッカー場が妙に賑やかクラッカー

カメラがいっぱいでミーハーママは、なになに??っと

サッカー場をのぞくと・・・

        
明日のFIFAクラブワールドカップジャパンの試合をする

ボカ ジュニアーズ(アルゼンチン)が練習をしていましたサッカー

インタビューや、サインをしている人たちが居たけど、

サッカーがよくわからないママには誰だか全くわからずでした。。。

でも、明日の試合はちょっと見てみようかな~っと思ったママでした。